おとめ座の新月

時の流れは早いもので、気がつけば8月も終わりに近づいている。

ところで、8/31は新月である。
7/31のエントリでも書いたが、新月に願い事をすると叶いやすいとされている。

8/31はおとめ座の新月であり、ちゃっかりかなうと嬉しいことをお願いするのが
良いのではないかと考えるのが、趣味男的解釈である。

  • ふと覗いた模型屋さんで、絶版キットを見つけた
  • なぜか、趣味誌への投稿記事が好評で、連載を依頼された
  • 投稿写真が特賞をとって、副賞のデジタル1眼を手に入れた
  • 趣味の集まりで、ふと生涯のパートナーに巡りあった

等のタナボタ的な願い事をしてみるのもよいのではなかろうか?

趣味男にとって、占いは趣味の一つだが、その趣味を他の趣味に生かさない
手はないと考えている、今日この頃である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>